最近忘れ物が多くて、大変です。
この前、子供連れてスーパーに行きました。
パン屋さんでチョコジャムを買いました。
金払って、帰りました。
そのまま、夜になって、私は確かにチョコジャムを買いたはずなのに、
どこに置いたでしょう?
思い出せなくて、まぁ~~いいやとそのまま
翌日、ちょうど子供の上靴は小さくなり、買わないといけないでスーパーに行きました。
靴を買って、まだ、パン屋さんに行って、チョコジャムを1個とり、金払う時に
店員に聞きました、昨日、これと同じもの忘れたのがないですか?
「総合案内」で聞いてください。
総合案内で聞いたら、ありました。
レシートを出して、チョコジャムを持って帰りました。
おかけて、今家にはチョコジャムを2個あります。(泣)

こんなことがよく有って、困ってます。
偶に自分の頭にも消しゴムで来たかなぁ~~と思ったこともある。
不安の気持ちがいっぱいで、どうしょう?

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

今年サマーシャンポン買っていませんでした。
なんでかってなかったというと、思い出したら、
もう売り切れになったからです。
この辺は宝くじ売ってるところは2軒しかないです。
1軒は商店街のなか、ボロボロの店でした。
もう1軒は大きなショピングセンターにある。
この前買い物行った時、大きな5億出ましたの看板がありました。
驚いたわ、
ここで5億出ましたのが・・・

5億あったら、人生変わるでしょうね、
きっといい方になるでしょうね・・・
普通の人はいきなり5億あったら、どうなるでしょう?
寝れなくなるでしょうね・・・

私もほしいわ

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

IMG_0293.jpg

最近フラワーアレンジにハマりました

習ったことはないけど

自己流でチャレンジ

今回のはなんだか寂しい感じ

でも

綺麗って言われたから

まぁまぁ

いいか~~~

玄関で置くと気分転換にもなります

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

この前楽天写真館で注文して

子供の写真集を作りました

注文してから6日間に手元に届きました

IMG_0281.jpg

サイズは14*14でした

なんか小さめですねぇ

IMG_0282.jpg

子供一歳から1ヶ月間の写真56枚入れました(もっとあるけど・・・)

IMG_0283.jpg


56枚の写真プリンタより薄くなってます

値段は写真プリンタより高いですけど

収納にはいいと思います

これで思い出を作ったらいいと思います

おすすめです


今ならクーポンも貰えます

気に入った方は是非↓↓↓から開いてみてください

楽天写真館:クーポンキャンペーン




テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

6996666999999666999999666699666666699
6996669999999969999999966699666666699
6996666999999999999999666699666666699
6996666669999999999996666699666666699
6996666666699999999666666699666666699
6996666666666999966666666699666666699
6996666666666699666666666669999999996

1. 上記の数字テキストを選択してください
2. CTRL + Fを押してください
3. 9を押してEnter!

というよりも9をハイライトさせたほうがいい。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

日曜日休みなので

久々スーパーで買い物をしました

安売りの黄色いバラは398でした

これでフラワーアレンジして玄関に置いたらきれいと思い買いました

家に帰って早速アレンジしてみました

やはりきれいだわ

398で1週間くらい置いたら

1日にで約60円です

安いわ

kako-P7BhUFEQuX7SgIPQ.jpg







タコカブのデイトレード・株予想・有料版で稼ぎまくろう!
競馬で小遣い稼ぎ!重賞だけで酒代ゲット!
強い個人投資家(サメハンター)養成教室

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

つまらない日々を送っています

朝起きて 片付けて 子供を送り

仕事に行く

毎日同じことをやって 帰る

ご飯を作る

子供を迎い

ご飯を食べる

風呂に入る

テレビを見る

寝る

毎日詰らないです

そして

一日1万円を稼ぐ事を考える

有り得ない

どうせ暇ですから

やってみる

1日30分だけですから

昼休みでもできる

そう考えて

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアルを購入

そうしたら

マニュアルの通りでやっていく

1日1万円の為に奮闘中





★月々105円からオンラインショップを運営!高機能カート・クレジット決済が簡単導入


全国無料宅配クリーニング


今、話題のじゃがいもダイエット目指せ!/ 1ヶ月で-3kg!!
満腹成分『ポテイン』で、無理なくダイエットができます!!



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

今週末三連休です

家族で出かけたいですが

主人の休みと合わないの

主人の休みに合わせて

11日、12日休みをとりました

11日から大阪に行きます

楽しみにしてます

大阪でちょっと用事があって

其処によってから

海遊館に行くつもりです

二歳の子供も喜ぶだろう

それから

主人好きな横綱ラーメンを食べて

日本旅行で予約とったホテルで一泊


翌日

京都で一日遊びつもりだ

楽しみにしてます

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

先月婆ちゃん98歳誕生日のとき長寿の贈り物を送りました。
来月義理母の誕生日は何を送るかなぁ~~と悩んでいるところです。
義理母は花が好きなんですが、
花屋で花を買って、
自分でアレンジするかな~~と思ってるけど、
やったこと無くて、
成功できるかなぁ~~
やったらできると自分は自信があるけど
頭の中ですでにできてる(イメージ)(爆笑)
やはり、婆ちゃんと同じものを送るかなぁ~~
簡単で手間かからないから~~




テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

アンケートde稼ぐ































一人言
ゲームで稼ぐ
  • GetMoney
    10Pt=1円
    5000Ptから換金可能
  • ドル箱
    1Pt=1円
    500Ptから換金可能
    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • フルーツメール
    10Pt=1円
    5000Ptから換金可能

  • ライフマイル
    10Pt=1円
    5000Ptから換金可能
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    足とも
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
